健歩会「企画室」での「濃溝の滝」リクエストの件

健歩会でのオフ会は、ツーショットの旅行ではありません。オフ会(団体行動)は、シュミートのイベントアップで最低催行参加者数の条件を3名としてます。 しかし、開催日当日2名という事態もありますから、募集企画段階では参加希望者数を5名を原則基準で対応させて頂いています。 安近短(費用が安く、距離が近く、日程が短いこと。旅行・行楽の傾向をいうもので、小旅行や日帰りで楽しむレジャーなどをさす。)が…

続きを読む

空席残6名=8/27Sun首都圏最大級のよさこい祭りin原宿

参加人数---9名 募集人数---15名 あと6名 最小催行人数---5名 対象---健歩会[正会員]及び特認ゲスト者 開催日時---2017年08月27日(日)10:30 〜 2017年08月27日(日)16:30 開催場所---東京都渋谷区 募集期間---2017年08月24日(木)23:00まで イベント内容 2001年に誕生した“スーパーよさこい”は、今年で14回目を迎え…

続きを読む

「健歩会の会報」参照元解析=20170630

2017年06月07日に2016年10月1日開設以来、新記録更新のPV値(1594/日)樹立!! 「健歩会の会報」での投稿の愛読者は他社から流入が増加傾向にある。施策の費用対効果を改善するためには、現状の正しい把握が不可欠つまり、マーケッティング手法を生かした調査分析策=低能人の「感情論」によるコメントは役に立たないのです。だから、愛読者達の注目が常に高いのは、「健歩会の会報」参照元解析と「健歩…

続きを読む

健歩会[専用連絡室]の閉鎖案内

件名: 健歩会[専用連絡室]の閉鎖案内 日時: 2017/07/01 (土) 22:50:22 受信者: 健歩会[専用連絡室] 送信者: タカヤン 【健歩会[専用連絡室]】 本文: 登録者は全員、健歩会「企画室」に移籍が完了しました。 更に、企画候補地の課題も「未実施分」に関しては、健歩会「企画室」に主要点を複製保管を完了しています。 以上の手続が完了しましたので、近々「…

続きを読む

本日から新体制=健歩会「企画室」会員も増加!!

健歩会[VIP室](移籍完了後閉鎖)から、健歩会「企画室」へ2名が移籍手続中!! 健歩会[専用連絡室] の会員は、健歩会「企画室」へ全員が移籍完了済 時間経過と共に、メインとなる健歩会「企画室」に集約され一元管理となります。 ▼健歩会[企画室]のメーリング・リスト・システムとは▼ メーリングリストサービスは、複数のメンバー同士でメールを使ったコミュニケーションができるサービスです…

続きを読む

オフ会のコスパ抜群ランチ

オフ会後の懇親会に「美味くて安いコスパ抜群ランチ」 ガストにビッグウェーブが「ガスト」でハワイ気分を味わえるコスパ・フェア開催 http://www.skylark.co.jp/gusto/menu/ 僕が主催しているオフ会では。ワン・コインのサイゼリアが圧倒的だ!! オフ会後の「のんべ~店」は、センベロ=「1000…

続きを読む

某SNS「S社」に「システム・欠陥」を発見!!

事務局宛に苦情・異議申し建てを下記の文面で報告しました。 お問い合わせ お問い合わせの種類 サイトの一部が正常に表示されない 回答返信先メールアドレス s***@g***.com 問題発生日時 2017-6-30 OS情報 Windows 10 ブラウザ情報 Google Chrome お問い合わせの内容 コミュニティの副管理人を指名出来ない。 管理権限の設定 コミ…

続きを読む

tumblr保守投稿=久々に「自動更新」画面に修正

以前は、amebloから日々自動更新されるシステム化を試みたが、 閲覧者が非常に少ないので投稿を凍結していた。 今回、放置するより、募集情報(宣伝効果)を狙って自動更新公開情報方式で投稿しました。 ▼成果物▼ ◆健歩会(tumblr) https://takayan-abe.tumblr.com/ ---

続きを読む

主要各社月別PV2017/06/30日現在速報

愛読者や付加価値再販業者が、第1位の1位seesaaに鞍替えしていることの「証」が時系列数値で判明。 「健歩会の会報」参照元解析=20170607新記録更新PV値(1594/日)樹立!! http://kenho.seesaa.net/article/450892782.html ----------------------------- 2017-06月分集計速報 ブログ…

続きを読む

Twitterでデータ・ベース有効活用化と調査解析

僕は、「twitter」を介してデータ・ベース運用展開化を行ってます。 愛読者が何を目的に閲覧し、日々継続して閲覧しているのか? どんな課題に人気があったのか? 相対的な傾向値の解析調査・傾向値を把握しています。 読者が個人的に主観を述べたモノでは、主観論で統計解析には役立ちません。 読者からのコメントは、感情論で投稿されたモノが多く、誹謗・中傷・罵り等が多く、裏付けられた数値…

続きを読む