「健歩会の会報」参照元解析=20170808

2017年06月07日に2016年10月1日開設以来、新記録更新のPV値(1594/日)樹立!! 「健歩会の会報」での投稿の愛読者は他社から流入が増加傾向にある。施策の費用対効果を改善するためには、現状の正しい把握が不可欠つまり、マーケッティング手法を生かした調査分析策=低能人の「感情論」によるコメントは役に立たないのです。だから、愛読者達の注目が常に高いのは、「健歩会の会報」参照元解析と「健歩…

続きを読む

ホーム・ページの作成

今年の1月から構築レビューを予定していた下記のホーム・ページは、多忙で放置状態だったが、思い切って本日着手した。 「簡単無料ホームページ」 https://xn--yck7ccu3lc1862des4acyvsmy.com/ ▼今日の完成状態▼ ◆健歩会[首都圏] http://www3.hp-ez.com/hp/kenpokai/ --

続きを読む

早朝ジョグ&ウォーク

20170809 早朝ジョグ&ウォーク 今朝も暑い中10km走った。着替えは、ガリガリ君のTシャツだよ! Instagram画像貼り付け=「簡単・迅速」 <経緯> Instagram画像貼り付け機能の実験 http://kenho.seesaa.net/article/452516830.html <成果物>

続きを読む

主要各社月別速報PV2017/08/08

時系列的推移は2017-06月から、閲覧数、閲覧者数もseesaaがトップになり独走でしたが、2017年07月05日に、Gooがトップに再浮上しました。 今後の番付がどうなるのか?注目しなくてはなりません。 <これまでの経緯> 時系列的推移は2017-06月から、閲覧数、閲覧者数もseesaaがトップになりとなり、読者も賢くseesaaにシフトしてることが始まった様子ですね。 愛読者…

続きを読む

「健歩会の会報」参照元解析=20170807

2017年06月07日に2016年10月1日開設以来、新記録更新のPV値(1594/日)樹立!! 「健歩会の会報」での投稿の愛読者は他社から流入が増加傾向にある。施策の費用対効果を改善するためには、現状の正しい把握が不可欠つまり、マーケッティング手法を生かした調査分析策=低能人の「感情論」によるコメントは役に立たないのです。だから、愛読者達の注目が常に高いのは、「健歩会の会報」参照元解析と「健歩…

続きを読む