10月分開催イベント予定表に無反応と矛盾点

2017年08月13日 08:04に「コメント」の書込があり、早速コメント返しを2017年08月13日 10:29以降7回続けてますがコメ返しは無い。事務局から当然コミュ加入者全員宛にアラート通知機能で配信があるが、誰もコメ返しも無く、2017年08月13日 16:31の文面で内定している課題を最優先にイベントアップすることにしました。に mixiやFacebookのクローズ制コミュの違い…

続きを読む

保守(優遇策追加)=全自動更新「健歩会[首都圏]」

連絡案内 2017年8月13日 5時52分44秒 (Sun) 挨拶のページの追加文面 http://www3.hp-ez.com/hp/kenpokai/page4 説明 下記の様に新たな機能追加を施しました。 ・入会前のオフ会体験ゲスト参加者制度も採用化 ・候補地リクエスト制の専用サイトも採用化 ・健歩会は基本的に「永久会員制」も採用化 (改訂後)…

続きを読む

主要各社月別速報PV2017/08/12

時系列的推移は2017-06月から、閲覧数、閲覧者数もseesaaがトップになり独走でしたが、2017年07月05日に、Gooがトップに再浮上しました。 今後の番付がどうなるのか?注目しなくてはなりません。 <これまでの経緯> 時系列的推移は2017-06月から、閲覧数、閲覧者数もseesaaがトップになりとなり、読者も賢くseesaaにシフトしてることが始まった様子ですね。 愛読者…

続きを読む

「健歩会の会報」参照元解析=20170812

2017年06月07日に2016年10月1日開設以来、新記録更新のPV値(1594/日)樹立!! 「健歩会の会報」での投稿の愛読者は他社から流入が増加傾向にある。施策の費用対効果を改善するためには、現状の正しい把握が不可欠つまり、マーケッティング手法を生かした調査分析策=低能人の「感情論」によるコメントは役に立たないのです。だから、愛読者達の注目が常に高いのは、「健歩会の会報」参照元解析と「…

続きを読む