事務局のシステム改訂による欠点を自主解決化

事務局のリニュアールによる失策(欠陥)は未だに修正されていません。
他社実例を示して改善要求を提出しても「無回答放置」されています。

事務局が放置しているのに対して、外部付加価値の採用化を本格的に開始することも、事務局側に報告しました。

事務局は解決策の回答を行ってくれないから、下記の策を11月分から本格的に開始します。
此れにより、皆様達は閲覧・検索・書込・分類・レス等により迅速・円滑なシステムで対応出来のですよ!!
▼対応策▼
一般室会員制[特別広場]

既に、VIP健歩会の登録者(30名)は、それなりの操作を自発的に体験なさってます。
本日:[ ]  昨日:[ 2 ]  累計:[ 122 ]

題名 返信数 名前 最終投稿日時
イベント候補地 9
[開催案内]大磯宿場歴史街歩 1
質疑応答と挨拶専用 1
運営管理の改善課題 0
採用化の試験 2
利用目的と機能説明 0

<経緯>
(1)発足の目的
主役はイベントの参加者です。
イベントに関する企画~実施を有志達で進めるものです。
情報の共有化の為に、入会なさったら下段の【参加者専用伝言板】で一言ご挨拶をお願いします。

事務局のリニューアル前に、一般室に存在していたカテゴリ此の指止まれ「街歩・山歩」等の専用掲示板が廃止され、連絡体制に不便さも発生しています。

そこで、代替策としてダミー(仮想イベント)の機能を使って、「復活」対応することにしました。


(2)対応の説明
「管理人からのお知らせ」の弱点は、期間限定の登録会員専用室(プライベート・コミュ)となります。
[注]一般室のコミュ会員のみでは、このイベントに参加なさらないと、閲覧・書込は遮断されますから「入会」が必要です。
下段の【参加者専用伝言板】で、登録メンバー達による情報の共有化を行います。

イベントの候補地の提言や参加希望者の事前予約等の「特典」等の適用もご案内をさせて頂きます。

入会者は「審査制」を採用します。
基準=安心・安全・信頼を重視します。


(3)経緯の説明
自分達有志により改善策を検討し対応策で問題克服すれば良いのです。
(参考)
◆コミュの付加価値運営管理
[1]外部アプリ(プライベート会員制)
名称=健歩会(連絡専用)掲示板
URL=http://kenpo.ebo.jp/
[2]取得条件
健歩会[一般室]の会員でオフ会参加者限定
[3]取得方法
<1>直接対面対話による方法
<2>LINEによる方法
<3>Cメールによる方法
<4>VIP健歩会会員は、管理人からの報告済
.

この記事へのコメント