4月から健歩会の[関西圏]+[中部圏]統合化

(1)現行の説明
現在の健歩会[関西圏]は、数年前に男性副管理人さんが辞退され、最近女性副管理人が就任なさる迄は、オフ会は中断状態でした。
一方、健歩会[中部圏]では、男性副管理人が昨年辞退され活動が中断状態です。

そんな状態ですから、現在の健歩会[関西圏]を新名称=健歩会[近畿・東海圏]とし、健歩会[中部圏]の会員様達は、各自の自由意志で、健歩会[近畿・東海圏]にシフトして頂くことになります。このことで、現在の健歩会[関西圏]で、3月に女性副管理人が就任なさって、ベント・アップなさってますが、現在の健歩会[中部圏]のメンバーさん達への情報がアラートシステムで伝わって無いものが、統廃合に伴い現在の健歩会[中部圏]の人達が新名称=健歩会[近畿・東海圏]先のコミュに鞍替えなされば、イベント・アップ情報がアラートシステムで伝わり、御参加の人達は、直ぐ様参加手続が迅速・簡便に参加可能となります。要するに一元管理化でオフ会情報伝達とオフ会参加者への集約化と効率化が図れます。
つまり、現在の2系統の運営管理では、現在の健歩会[関西圏]で、3月に女性副管理人がイベント・アップされたものは、現在の健歩会[中部圏]のメンバーさん達に伝わって無い欠点を改善することになります。

更に、新名称=健歩会[近畿・東海圏]に所属し、現行健歩会[中部圏]の人達が副管理になってイベント・アップ頂けると、現在の健歩会[関西圏]の人達も迅速にイベントの参加手続が容易となる訳です。

このマネージメントの改訂の原点は「トラスト型」の考え方です。

◆コミュ健歩会[関西圏]に女性副管理人が就任
http://kenho.seesaa.net/article/447776215.html


(2)改訂の案内
下記の2つのコミュを、2017年4月1日から統合化し「新名称=健歩会[近畿・東海圏]」を予定しています。

健歩会[関西圏]
近畿圏=滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県
会員数18名

健歩会[中部圏]
東海圏=基本的には、愛知県、岐阜県、三重県の3県
会員数7名

(3)狙い(目的)
統廃合による運営管理の効率化を図りたい。


(4)方法
現在の健歩会[関西圏]を新名称=健歩会[近畿・東海圏]とし、健歩会[中部圏]の会員様達は、各自の自由意志で、健歩会[近畿・東海圏]にシフトして頂くことにします。


(5)副管理人の構成
副管理人は5名迄可能とし内訳では、
近畿圏で2~3名
東海圏で2名

★健歩会管理人 たかやん★
seesaa_profile_icon

この記事へのコメント