候補地要望・提言に関して

旅好きが集う非営利の健歩会「企画室」は、有志会方式ですから、管理人・副管理人一任主義によることはナンセンスです。
オフ会では、安近短(費用が安く、距離が近く、日程が短い)小旅行や日帰りで楽しむレジャーなどがメインです。

「行きたい」の願望のみでは、オフ会は実現しませんよ。
オフ会で行きたいのでしたら、それ相当、自分達のコミュフレ達で協力し企画~実施迄を自主制作で実施するか旅行業者のツアー等を利用することが簡単でしょうね。
それらが煩わしいのでしたら、個人的に旅行業者のツアーに手続なされば良いのです。

▼会の説明▼
http://kenpokai.grupo.jp/
--
seesaa_profile_icon





この記事へのコメント