「健歩会の会報」参照元解析=20170809

2017年06月07日に2016年10月1日開設以来、新記録更新のPV値(1594/日)樹立!! 
「健歩会の会報」での投稿の愛読者は他社から流入が増加傾向にある。

施策の費用対効果を改善するためには、現状の正しい把握が不可欠

つまり、マーケッティング手法を生かした調査分析策=低能人の「感情論」によるコメントは役に立たないのです。
だから、愛読者達の注目が常に高いのは、「健歩会の会報」参照元解析と「健歩会の会報」参照元解析閲覧率ランク表で上位にある「証」でしょう!! この表を閲覧しているのは、各社の市場調査担当スタッフと競い合っているブロッガーが注視しているのです。広告稼ぎのブロッガー(拡散・シェアー的なリピーター)は単純にリンク程度でしょう。

<お知らせ>
オフ会開催や諸活動等で、多忙な場合投稿が遅延することもあります。

どんな記事に人気(関心度)が高かったのか?

%=アクセス数/訪問者数
リスト・アップ条件は、PVが2桁迄とした。

PVとは「Page View (ページビュー)」 の略で、Webサイトのページが開かれるアクセス数です。
∪∪とは 「Unique User (ユニークユーザー)」 の略で、個別の訪問者数ユーザーを表します。
PV ≧ UUで差が大きければサイトは質の高いテーマ(課題)という事になります。
index.rdf(=Rss)の利用者(付加価値再販業者やBloggerと拡散者達)のウェイトが25~30%
2017年06月07日に2016年10月1日開設以来、新記録更新のPV値(1594/日)樹立!!
第02番目は2017年05月29日の1341/日
第03番目は2017年05月25日の1305/日
第04番目は2017年07月24日の1294/日
第05番目は2017年06月05日の1286/日
第06番目は2017年07月08日の1279/日
第07番目は2017年07月03日の1234/日
第08番目は2017年06月01日の1215/日
第09番目は2017年07月26日の1203/日
第10番目は2017年07月01日の1184/日
第11番目は2017年06月12日の1180/日
第12番目は2017年04月29日の1142/日
第13番目は2017年06月03日の1137/日
第14番目は2017年05月13日の1133/日
第14番目は2017年06月15日の1133/日
第15番目は2017年07月02日の1131/日
第16番目は2017年06月14日の1120/日
第17番目は2017年07月17日の1054/日
第18番目は2017年08月08日の1032/日
第19番目は2017年07月30日の1005/日
PV=867
UU=221
ページアクセス数  / 訪問者数 アクセス数訪問者数
合計867221
1./index.rdf

28.3%
24533
2.「健歩会の会報」参照元解析=20170807

5.7%
4940
3.ホーム・ページの作成

5.2%
4532
4.主要各社月別速報PV2017/08/08

5.1%
4433
5.「健歩会の会報」参照元解析=20170808

4.4%
3831
6.主要各社月別速報PV2017/08/07

4.0%
3526
7.トップページ

3.6%
3124
8.早朝ジョグ&ウォーク

3.2%
2826
9.詳細事項固めを着手=9/10Sun宇都宮大谷…

2.7%
2321
10./index-3.html

2.5%
221
11./index-5.html

2.4%
211
12.詳細事項固めを着手=09/01Fri日原鍾乳洞

2.3%
2019
13./index20.rdf

2.1%
186
14./archives/20170705-1.html

2.1%
181
15.システム保守=リンク集の再検討

1.8%
161
16.「健歩会の会報」参照元解析=20170806

1.4%
127
17.満席御礼=九品仏、浄真寺、等々力渓谷で…

1.3%
119
seesaa_profile_icon

この記事へのコメント