「健歩会の会報」参照元解析=20170902

2017年06月07日に2016年10月1日開設以来、新記録更新のPV値(1594/日)樹立!! 
「健歩会の会報」での投稿の愛読者は他社から流入が増加傾向にある。

施策の費用対効果を改善するためには、現状の正しい把握が不可欠

つまり、マーケッティング手法を生かした調査分析策=低能人の「感情論」によるコメントは役に立たないのです。
だから、愛読者達の注目が常に高いのは、「健歩会の会報」参照元解析と「健歩会の会報」参照元解析閲覧率ランク表で上位にある「証」でしょう!! この表を閲覧しているのは、各社の市場調査担当スタッフと競い合っているブロッガーが注視しているのです。広告稼ぎのブロッガー(拡散・シェアー的なリピーター)は単純にリンク程度でしょう。

<お知らせ>
オフ会開催や諸活動等で、多忙な場合投稿が遅延することもあります。

どんな記事に人気(関心度)が高かったのか?

%=アクセス数/訪問者数
リスト・アップ条件は、PVが2桁迄とした。

PVとは「Page View (ページビュー)」 の略で、Webサイトのページが開かれるアクセス数です。
∪∪とは 「Unique User (ユニークユーザー)」 の略で、個別の訪問者数ユーザーを表します。
PV ≧ UUで差が大きければサイトは質の高いテーマ(課題)という事になります。
index.rdf(=Rss)の利用者(付加価値再販業者やBloggerと拡散者達)のウェイトが25~30%
2017年06月07日に2016年10月1日開設以来、新記録更新のPV値(1594/日)樹立!!
第02番目は2017年05月29日の1341/日
第03番目は2017年08月15日の1336/日
第04番目は2017年05月25日の1305/日
第05番目は2017年07月24日の1294/日
第06番目は2017年06月05日の1286/日
第07番目は2017年07月08日の1279/日
第08番目は2017年07月03日の1234/日
第09番目は2017年06月01日の1215/日
第10番目は2017年07月26日の1203/日
第11番目は2017年07月01日の1184/日
第12番目は2017年06月12日の1180/日
第13番目は2017年04月29日の1142/日
第14番目は2017年06月03日の1137/日
第15番目は2017年05月13日の1133/日
第15番目は2017年06月15日の1133/日
第16番目は2017年07月02日の1131/日
第17番目は2017年06月14日の1120/日
第18番目は2017年08月26日の1092/日
第19番目は2017年08月16日の1082/日
第20番目は2017年07月17日の1054/日
PV=1045
UU=238
ページアクセス数  / 訪問者数 アクセス数訪問者数
合計1,045238
1./index.rdf

22.7%
23721
2.主要各社月別速報PV2017/08/31

5.3%
5544
3.「健歩会の会報」参照元解析=20170901

5.2%
5444
4.「健歩会の会報」参照元解析=20170831

5.0%
5240
5.キャンセル残も即満席=名越切通まんだら…

4.5%
4737
6.募集中=谷川岳紅葉ハイク

4.4%
4637
7.健歩会[予定表]の内容欄の保守=9月・10…

4.3%
4536
8.主要各社月別速報PV2017/09/01

4.2%
4437
9.空席残8名=日本橋・京橋まつり 大江戸…

4.0%
4234
10.//search

2.5%
2612
11./index-5.html

1.9%
201
12.「健歩会の会報」参照元解析=20170820

1.8%
191
13./archives/20170808-1.html

1.7%
181
14./index20.rdf

1.7%
185
15./archives/20170804-1.html

1.4%
152
16.アーカイブ:2017年8月

1.2%
131
17./archives/20170819-1.html

1.2%
132
18./archives/20170816-1.html

1.1%
121
19./index-4.html

1.1%
111
20./archives/20170818-1.html

1.1%
111
21./archives/20170801-1.html

1.0%
101
seesaa_profile_icon

この記事へのコメント