健歩会[企画室]とは?

健歩会[企画室]は、首都圏健歩会[一般室]に属する、有志達によるサークルです。

健歩会[企画室]は、SNS某S会社のシステムには属しません。
他社のレンタル・アプリ会社を借用し、独自のシステムを自力で構築しています。
会員制ですから登録会員以外の人達からの閲覧は「アクセス禁止機能」が動作し閲覧出来ません。
その為、SNS某S会社からの検閲・束縛・拘束・罰則は一切受けません。
健歩会[企画室]の登録会員は、会員制のメーリング機能で、オフ会の候補地からイベントアップまで、自分達で自由闊達に、安心・安全・信頼の中で語り合って組立てるものです。

そんな、貢献の会員様には、諸「特権(特典)」が受けられるのです。
例えれば、並定食(大衆食堂)と特別定食(座席指定室)の違いでしょうね。

健歩会[企画室]では、参加希望者による、参加者の為の「イベントの企画から実現化」を、基本的には「多数決」で決めています。
管理人が決めるものでは無いのです。
執行部員=管理人、副管理人、推進委員(サポーター)
現在の登録会員数=参加者数:38人

▼経緯▼
Yahooでのサークル時代、山歩・街歩や写真愛好者達とミーティング会のオフ会を、池袋の西武カルチャーセンターで開催してた頃に、某女性会員の提言からSNS某S会社に鞍替えの話題が成立し、当時SNS某S会社にプライベートコミュがあったから、首都圏アウトドア倶楽部(特別室)を設立した。その後SNS某S会社の
リニューアル化でプライベートコミュ閉鎖により、現在の首都圏健歩会[一般室]が再立ち上げしたのです。
其の時に、プライベートコミュの首都圏アウトドア倶楽部(特別室)は、他社のレンタル・アプリ会社を借用し、独自のシステムを自力で構築し、現在の健歩会[企画室]として運営管理がなされています。

そんな経緯を知らぬ「低能人」が、お前等は他で新規コミュを開設して去るべきだ!!
そんな、言い掛りで騒いだ人達(炎上軍団)が、次々と「自主退会」しました。
--
seesaa_profile_icon

この記事へのコメント