健歩会再創設10周年記念の特別イベント候補地

▼2018年山歩バスツアーハイキング候補地▼

<1>この企画は、健歩会[一般室]再創設10周年記念の特別イベント・候補地募集分です。
<2>健歩会[企画室]によるバスツアーです。
<3>アンケート方式で、候補地の多数決ランキング順に可能なものを開催したい。
<4>参加条件(催行参加者数の最低条件=4~5名)
優先順位1位=健歩会[企画室会員]
優先順位2位=健歩会[LINEグル会員]
優先順位3位=健歩会[一般室]]
<5>バスの乗車券予約は1ヶ月前から発売で、各自自己責任での購入が参加条件となります。
従って、曖昧な参加予約は他の参加者の迷惑となりますので、確実に参加可能者であることが必須条件です。
この企画の主催者は、旅費等の金銭の立替は一切行いません。
乗車券の予約はツアーバス会社と直接対応頂くことになります。

▼候補地▼
(1)那須茶臼岳ハイキングツアー5月~11月
茶臼岳は那須岳ともいわれ、栃木県と福島県との県境から南北に連なる那須火山群の中央に位置する栃木県内唯一の活火山です。  
旅行代金9,980円 出発は土曜日がメイン
出発場所 新宿
過去にリクエストがありましたが、参加者不在で今回再度のアンコールの「声」

那須岳を中心とする那須連山の裾野に広がる那須高原。 茶臼岳は栃木県と福島県の奥羽山脈の南端にある那須連山のひとつで、日本百名山にも選ばれている那須岳の別称または主峰です。 秋になるとモミジ、ナナカマド、ドウダンツツジなどが紅葉し、山腹から山頂に架けられたロープウェイからの眺望は特に絶景です♪
【歩程 3.1Km 約2時間30分】 


(2)大柳川渓谷ハイキングとぶどう狩り&食べ放題!6月~11月
旅行代金6,980円 出発は土曜日がメイン
出発場所 新宿 7:15集合・7:30出発
今回お初の「声」

全国的にも有名な山梨のぶどう狩り!
採れたての果実は甘みと程よい酸味があり、とっても美味しいぶどうを30分食べ放題!
次に向かうのは、8本の吊り橋と紅葉の滝を観賞しながら、大柳川渓谷ハイキングを楽しみましょう。
更に『甲州鰍沢温泉 かじかの湯』でゆったり旅の疲れを癒せるのもこのツアーの魅力です♪
 *大柳川渓谷は、ハイキング初心者・お子様・高齢者の方でも安心の初級コースです


(3)尾瀬ハイキング 鳩待峠 IN 鳩待峠 OUT ー5月~10月
<1>朝発日帰り
集合=新宿(07時15分集合/07時30分出発)

<2>夜発=深夜運行(車中泊)
集合=新宿(22:45集合/23:00出発)
過去にも開催しました。その後のアンコールの「声」


(4)尾瀬ハイキング 大清水 IN 大清水 OUT ー5月~10月
夜発=深夜運行(車中泊)
集合=新宿(22:45集合/23:00出発)
過去にも開催しました。その後のアンコールの「声」


(5)花の宝庫 入笠山ハイキング6月~11月
集合=新宿(7:15集合/7:30発)
過去にも開催しました。その後のアンコールの「声」


(6)国内屈指の渓谷美 西沢渓谷ハイキング6月~11月
集合=新宿(7:15集合/7:30発)
過去にも開催しました。その後のアンコールの「声」


★健歩会[企画室]推進代表者=たかやん★
seesaa_profile_icon

この記事へのコメント