「健歩会の会報」参照元解析=2017/10/11

2017年06月07日に2016年10月1日開設以来、新記録更新のPV値(1594/日)樹立!! 
「健歩会の会報」での投稿の愛読者は他社から流入が増加傾向にある。

施策の費用対効果を改善するためには、現状の正しい把握が不可欠

つまり、マーケッティング手法を生かした調査分析策=低能人の「感情論」によるコメントは役に立たないのです。
だから、愛読者達の注目が常に高いのは、「健歩会の会報」参照元解析と「健歩会の会報」参照元解析閲覧率ランク表で上位にある「証」でしょう!! この表を閲覧しているのは、各社の市場調査担当スタッフと競い合っているブロッガーが注視しているのです。広告稼ぎのブロッガー(拡散・シェアー的なリピーター)は単純にリンク程度でしょう。

<お知らせ>
オフ会開催や諸活動等で、多忙な場合投稿が遅延することもあります。

どんな記事に人気(関心度)が高かったのか?

%=アクセス数/訪問者数
リスト・アップ条件は、PVが2桁迄とした。

PVとは「Page View (ページビュー)」 の略で、Webサイトのページが開かれるアクセス数です。
∪∪とは 「Unique User (ユニークユーザー)」 の略で、個別の訪問者数ユーザーを表します。
PV ≧ UUで差が大きければサイトは質の高いテーマ(課題)という事になります。
index.rdf(=Rss)の利用者(付加価値再販業者やBloggerと拡散者達)のウェイトが25~30%
2017年06月07日に2016年10月1日開設以来、新記録更新のPV値(1594/日)樹立!!
第02番目は2017年09月19日の1344/日
第03番目は2017年05月29日の1341/日
第04番目は2017年08月15日の1336/日
第05番目は2017年05月25日の1305/日
第06番目は2017年09月25日の1298/日*
第07番目は2017年07月24日の1294/日
第08番目は2017年06月05日の1286/日
第09番目は2017年09月27日の1284/日*
第10番目は2017年07月08日の1279/日
第11番目は2017年07月03日の1234/日
第12番目は2017年06月01日の1215/日
第13番目は2017年07月26日の1203/日
第14番目は2017年09月11日の1192/日*
第15番目は2017年07月01日の1184/日
第16番目は2017年06月12日の1180/日
第17番目は2017年09月24日の1177/日*
第18番目は2017年09月17日の1162/日**
第19番目は2017年09月09日の1145/日*
第20番目は2017年04月29日の1142/日
PV=909
UU=201
ページアクセス数  / 訪問者数 アクセス数訪問者数
合計909201
1./index.rdf

27.4%
24921
2.健歩会再創設10周年記念の特別イベント候…

5.5%
5044
3.主要各社月別速報PV2017/10/10

4.0%
3625
4.ありゃ~大変!!=ついっぷるが10月末日で…

3.2%
2928
5./index20.rdf

2.9%
267
6.「健歩会の会報」参照元解析=2017/10/10

2.8%
2525
7.早くも反応=「城址巡りシリーズ2018」

2.6%
2422
8.街歩=城址巡りシリーズ2018

2.6%
2422
9.トップページ

2.2%
206
10.空席残4名=益子の史跡と探訪

2.1%
1919
11.募集中=益子の史跡と探訪

2.1%
1918
12./index-5.html

1.9%
171
13./index-4.html

1.3%
121
14.古いPCの使い道は「楽しい」ですよ!!

1.3%
122
15./archives/20170905-1.html

1.2%
111
16.健歩会の会報」参照元解析=2017/10/09

1.1%
109
seesaa_profile_icon

この記事へのコメント