「健歩会の会報」参照元解析=2017/12/30


ページアクセス数  / 訪問者数 アクセス数訪問者数
合計1,161221
1./index.rdf

25.8%
29922
2.「健歩会の会報」参照元解析=2017/12/29

4.1%
4842
3.3年前の思い出日記=第22回汽笛一声33…

2.8%
3229
4.健歩会・首都圏News(Auto版)2017/12/30*

2.8%
3227
5.健歩会・首都圏News(Auto版)2017/12/30*

2.5%
2928
6./index-5.html

2.2%
266
7.1年前の日記=誹謗中傷等規定違反者の件

2.0%
2323
8./index20.rdf

2.0%
235
9.主要各社月別速報PV2017/12/29

1.9%
2221
10.2018年オフ会候補地=街歩・山歩ハイキン…

1.7%
2020
11./archives/20171210-1.html

1.7%
201
12.「健歩会の会報」参照元解析=2017/12/18

1.7%
202
13.2018年オフ会候補地=所沢航空記念公園蝋…

1.7%
2020
14.2018年の指針=1年前の日記の経緯と…

1.6%
1818
15./archives/20171205-1.html

1.5%
174
16.トップページ

1.5%
179
17.2018年に備えのシステム改善は2017年12月…

1.1%
1313
18.健歩会・首都圏News(Auto版)=

1.0%
129
19.読者解析でBest3位が歴然!!

1.0%
1212
20.残席1名女性限定の特典=横浜中華街「春…

1.0%
1212
21.改訂案=健歩会マガジンNews

0.9%
1110
22.アーカイブ:2017年12月

0.9%
102
23.コメント者宛の返答=誹謗中傷等規定違反…

0.9%
108

<説明>
愛読者達による人気記事のランキング解析結果
どんな記事に人気(関心度)が高かったのか?

%=アクセス数/訪問者数
リスト・アップ条件は、PVが2桁迄とした。

「健歩会の会報」参照元解析で、PVとは「Page View (ページビュー=アクセス数)」 の略で、Webサイトのページが開かれるごとにカウントされます。
∪∪とは 「Unique User (ユニークユーザー=訪問者数)」 の略で、個別のユーザーを表します。
PV ≧ UUで差が大きければサイトは質の高いサイト(課題)という事になります。

index.rdf(=Rss)の利用者(付加価値再販業者やBloggerと拡散者達)のウェイトが25~30%
2017年06月07日に2016年10月1日開設以来、新記録更新のPV値(1594/日)樹立!!
第02番目は2017年10月28日の1501/日*
第03番目は2017年09月19日の1344/日
第04番目は2017年05月29日の1341/日
第05番目は2017年08月15日の1336/日
第06番目は2017年12月25日の1324/日**
第07番目は2017年05月25日の1305/日
第08番目は2017年09月25日の1298/日*
第09番目は2017年07月24日の1294/日
第10番目は2017年06月05日の1286/日
第11番目は2017年09月27日の1284/日*
第12番目は2017年07月08日の1279/日
第13番目は2017年10月29日の1274/日*
第14番目は2017年12月18日の1264/日*
第15番目は2017年07月03日の1234/日
第16番目は2017年11月08日の1221/日*
第17番目は2017年06月01日の1215/日
第18番目は2017年12月14日の1212/日*
第19番目は2017年07月26日の1203/日
第20番目は2017年09月11日の1192/日*

<経緯>
施策の費用対効果を改善するためには、現状の正しい把握が不可欠

つまり、マーケッティング手法を生かした調査分析策=低能人の「感情論」によるコメントは役に立たないのです。
だから、愛読者達の注目が常に高いのは、「健歩会の会報」参照元解析と「健歩会の会報」参照元解析閲覧率ランク表で上位にある「証」でしょう!! この表を閲覧しているのは、各社の市場調査担当スタッフと競い合っているブロッガーが注視しているのです。広告稼ぎのブロッガー(拡散・シェアー的なリピーター)は単純にリンク程度でしょう。
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