首都圏News2018-01-23(#1)

(1)健歩会・首都圏News(Auto版)2018-01-23
http://kenho.seesaa.net/article/456384547.html
<抜粋>
2018/01/22 20:57 空席残3名=「学食+美術館+霊園」探訪
2018/01/22 20:47 gooアクセス状況~ 2018.01.20
2018/01/22 17:02 空席残4名=「学食+美術館+霊園」探訪
2018/01/22 16:41 新オフ会開催結果一覧表への移行化進捗報告
2018/01/22 15:51 2012年オフ会開催結果表201201~12
2018/01/22 15:42 2013年オフ会開催結果表201301~12
2018/01/22 15:36 2014年オフ会開催結果表201401~12
2018/01/22 15:26 2015年オフ会開催結果表201501~12
2018/01/22 15:14 オフ会開催結果一覧表
2018/01/22 14:28 2016年オフ会開催結果表201601~12
2018/01/22 09:52 首都圏News2018-01-22(#1)
2018/01/22 08:36 主要各社月別速報PV2018/01/21
2018/01/22 08:30 「健歩会の会報」参照元解析=2018-01-21
2018/01/22 08:25 健歩会・首都圏News(Auto版)2018-01-22

(2)「健歩会の会報」参照元解析=2018-01-22
http://kenho.seesaa.net/article/456384604.html
<抜粋>
2.首都圏News2018-01-22(#1)
3.健歩会・首都圏News(Auto版)2018-01-22
4.「健歩会の会報」参照元解析=2018-01-21
5.2016年オフ会開催結果表201601~12
6.主要各社月別速報PV2018/01/21
7.オフ会開催結果一覧表

以上の状態は、愛読者による大数の法則に基づく相対評価の「証」です。
低能人はこの様な論理的手法でコメントが一切出来ないからでしょうね。
低能人のコメントは主観的感情論で論理的手法による説明が無いのです。
某SNS[HS]の管理人も他社対比で劣るのです。質問に対して回答も放置状態が続く。
今回のランキング解析に基づき、次なるシステム改善策にプライオリティを適用します。

(3)主要各社月別速報PV2018/01/22
http://kenho.seesaa.net/article/456384654.html
<抜粋>
2018-01月分
ブログ名---累計閲覧数/月---閲覧者数/日
★1位seesaa=27,274 +1,547
★2位grop=20,961 +525
★3位goo=17,921 +341
★4位jugem=13,195 +276
★5位senior=1,879 +101

(4)オフ会開催結果一覧表
健歩会[首都圏GP]オフ会結果報告欄の保守に連動している為、抜本的に全面的保守を開始。
成果進捗状況
<1>オフ会開催結果一覧表
http://kenho.seesaa.net/article/456372014.html
<2>健歩会[首都圏GP]オフ会結果報告欄の保守
http://kenpokai.grupo.jp/free2053394

(5)LINEグルでの話題
<1>[中止]ユーシン渓谷(2018年6月2日開催内定)
理由=掲載日:2018年1月19日
斜面崩落が頻繁に発生し非常に危険な状態であることから、当区間を歩行者を含め通行

<2>ユーシン渓谷に対する代替候補地=本土寺に決まった。
6月上旬だと、紫陽花と言えば、本土寺ですね。菖蒲も楽しめます。

<3>数年前からリクエストを頂いてた石廊崎海岸と城跡を開催します。

<4>>何故、企画有志会+特典会員優勢ですか?
数年前から、イベント・アップの候補地論議は企画有志会が活況となり、一般室会員は対岸の火事場見物人で今も変わらないからです。例えば、日程が合えば参加したい等抽象的であればイベント・アップは非効率です。そこで、オフ会参加に積極派達を中心に開催日時・集合時間・コース等、事前内定によるイベントアップで効率的な策になってきたのです。主催者側の空振り作業時間・労力の無駄を省き、出費の効率化を図るためです。そんな経緯から迅速対応のシステムで対応しています。
そんな論議は、某SNS[S]社のコミュで交わすことを、苦手な人達が多過ぎるのが実情だからです。
その背景には、某SNS[S]社の会員ならミニメ以外掲示板・伝言板の書込が丸見えとなるからです。
我等は某SNS[S]社がプライベートコミュ(当時の首都圏アウトドア倶楽部)を閉鎖したので、有志会員と他社の優れた「プライスベートコミュ」による少数精鋭派がイベント候補地の検討等で有利な策を試行錯誤で展開し現在ではLINEグル[健歩会]やFacebook[首都圏健歩会室]がメインの「証」でしょうね。特にLINEグルはスマホでなくても加入出来るので利用者も増えてます。特徴は迅速対応と無料電話機能の有効活用化です。

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(1)健歩会の会報
投稿の都度リアルタイムで公開されています。
http://kenho.seesaa.net/

(2)健歩会[首都圏]簡便サイト
スマホ等で「見易さ」から人気アップ化
https://peraichi.com/landing_pages/view/abe107

(3)健歩会[予定表](公開用)2018年四半期表示分
スマホ等で「見易さ」から人気アップ化
http://kenho.seesaa.net/article/455825012.html

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