妬みの嫌がらせ? 何やら嫌な雰囲気!! 何故なの?

僕のコミュには、事務局のスパイ又は代理調査員らしい人が、潜入・潜伏しているらしい。その調査員はある人物をマークし、毎日点検している様子です。

その結果2018年06月11日朝578名が夜577名、12日朝578名、足跡リストを点検すると、新規入会者も退会者も無い。

何回もこのことが発生しています。

昨夜の件は、引き続き内密に調査継続中です。
何故か気になるのは以前から定員数で1名納得出来ない数字があります。
事務局のスパイ又は代理調査員らしい。
潜入・潜伏してある人物をマークしたり、書込を閲覧調査しているらしい。
マークしている人物はコミュの会員からの苦情による調査(掲示板・伝言板・コメント)で規定違反の有無を点検・検証している。

今年になってから女性の参加者が急減している要因が掴めないのです。
特に今年の七福神を終えてから何かが起因している様子です。
退会している女性は、女性の仕切り屋さんの影響なのか?
オフ会に女性1名だと、不参加なさっています。
女性の参加を呼びかけても、全く無反応状態です。

原因は、首都圏健歩会(一般室)に潜入・潜伏している女性が、他コミュに勧誘しているらしい。
イベントの参加を阻止しているらしい。
もう一つの件は、首都圏健歩会(一般室)の男性が参加したら、キャンセルしてます。
男性からのストーカー被害の影響かもしれません。

何か悪い情報が流れている様子を耳にしてませんか?
(1)女性を仕切っている女性が潜んで、タカヤンのコミュに女性を参加させない情報を流しているとのことですが? (2)男性から嫌なメッセを貰ってから、タカヤンのイベントに参加することを避けている女性がいるとのことです。
以上のことをご存知でしょうか?

564名から567名に増えたら、565名となった(増えたら退会するチャンスを狙っている人がいる=スカウトするコミュの管理人がいる様子)、
新規入会者獲得策で568名を達成した矢先翌日1名退会者で567になり、4月4日566名まで落ち込んだ。
新規獲得者作戦で4月28日572名迄確保した。数日後569名に落ち込む。
今日5月15日2名の新規獲得で572名に戻った。
新規獲得を怠ると、増々減少化が進むのです。
事務局のリニュアール前には601名いたのに、事務局の改定悪により、500名を割れ込んだ時には、ショックでした。

企画しても、「没」もあります。逆に思わぬ「満席」もあります。
最近感じるのは、純新規の入会者が増えているのに、去っていく会員があって苦悩しています。
それと、趣味人も高齢化しているのか、5年以上前の人達は常連参加者以外、不稼働状態の人達が増えています。
事務局のリニュアール化で、アラート着信が煩わしく「着信拒否者」が増加していますね。
最近の40代、50代の新入会者は、コミュの掛け持ち入会が多く、入会しても、翌日「退会」なさる人もいます。


この記事へのコメント