参加者5,空席残6=逗子・葉山・長者ヶ崎お散歩コース

参加人数 5名
募集人数 11名 あと6名
最小催行人数 3名
対象 健歩会[一般室]会員限定
開催日時 2018年11月10日(土)10:30 〜 2018年11月10日(土)17:00
開催場所 神奈川県逗子 地図を見る
募集期間 2018年11月07日(水)23:00まで
イベント内容 街歩プチコース(弱足・初心者レベル)

基本コース
お散歩コース:逗子→葉山→長者ヶ崎→逗子
「葉山」のバス停を降りて御用邸(※御用邸の写真撮影は禁止となっており、カメラを向けるだけでも護衛官より注意を受けます)の前から海岸の方に歩き、一色海岸に出ます。 そこから大浜海岸、長者ヶ崎海岸までお散歩します。相模湾に突き出した長者ケ崎(ちょうじゃがさき)、かながわの景勝50選(昭和62年版)には「沖に江の島、湘南海岸、富士、伊豆の連山の展望がすばらしい」と記されています。 

長者ヶ崎海岸から「長者ヶ崎」のバス停に出て国道を歩き長者ヶ崎を過ぎて更に歩くと、海を眺望できるホテルやレストランが有ります。

農林水産大臣賞を、5年も連続で受賞したことのある実力のある「葉山ブランド和牛」は、ブランド牛の中でも生産量が少なく「幻の牛肉」と言われるほど希少価値の高くとろけるような独特の甘みと美味しさをご堪能いただけます。某旅行業者のバス・ツアー料金は約1万円となっていました。
そんなランチタイムを避け漁港の食堂とのご要望にも、アンケートで対応します。

上記の基本コースで物足りないとの場合、参加希望者の多数決でコースを調整し対応します。

この記事へのコメント