健歩会のオフ会=参加者によるリクエスト主義

04月27日(土)の鎌倉天園コースは、茨城在住の女性参加者からのリクエストによるものでした。

05月04日(土)のイベントは、都内在住の男性参加者からのリクエストによるものでした。

05月14日(火)の大人の社会科見学「コカ・コーラ工場見学」は、都内在住の男性からのリクエストによるものです。

06月01日(土)の柴又・水元公園の菖蒲まつりは、茨城在住の女性参加者からのリクエストによるものです。

06月13日(木)東洋大学学食+紫陽花まつりは、茨城在住の女性からのリクエストによるものです。

06月16日(日)の久我山ホタル観賞は、都内在住の女性からのリクエストによるものです。

以上の様に最近の傾向は、積極的なリクエストによりオフ会開催しているものが増えて来ました。

そんなことで、05月04日のオフ会参加者から紅葉シーズンには
本土寺の紅葉(千葉県・松戸市)約1000本のモミジが境内を彩る
https://koyo.walkerplus.com/detail/ar0312e13255/

で、久々の開催となるので、即座に「内定」しました。
---

健歩会では、イベント・アップ前に健歩会[会員制情報室]の企画室メンバーで候補地を固め(根回し方式=リクエスト提言)参加希望者が内定した時点で、イベント・アップを行うもの(参加希望者には事前に案内)があり、その場合は、数時間で「満席御礼」となるものがあります。従って、コミュの会員登録を済ませてないと先手必勝も欠員募集にもチャンスを失う人達が多いのです。
---

この記事へのコメント