参加型企画=崎陽軒工場「プチミュージアムショップ」+街歩

第2弾の特別救済企画(大人気!!予約殺到の「崎陽軒」工場見学ツアーに参加出来なかった人達の救済策)

崎陽軒工場「プチミュージアムショップ」(注)+街歩を
管理人(副管理人)の助言を得ながら、参加できなかった人達が自発的にイベント・アッブの項目を満たして開催するものです。

この企画のメンバーは、
イベント・アップ後に参加手続きをなさった人達がメインととなって、更に参加希望者を募って自分達が希望する日時でイベント・アップを実現可能にすることを目的とします。

参加希望者達が主体となって、
イベント・アップ前に、開催日時・曜日・街歩コース・参加希望者達が自発的に調整し、イベント・アップの項目を満すこと組み立てることから始めて頂くことになります。

狙いは体質改善
事前参加者募集方式であるのに、文面の説明責任事項も閲覧なさらず、他コミュ同様の我先にイベント・アプされたら「参加する」をタップorクリックなさった人達の多かったことが「証」となりましたよね。

参加希望者は何故、イベント・アツ府前のコミュ掲示板で語らなかったか?

何故、イベント・アップ後に、参加手続きをなさったのか?

事務局からのアラートに対して、何故無頓着だったのでしょうか?

従って、今までの体質改善を狙ったイベント・アップとなります。

(注)崎陽軒工場「プチミュージアムショップ」

この記事へのコメント