[続編#13]事務局の規定違反者と対処策

規定違反で除名された人は何の目的で閲覧するのか?
未練がましく、月数回下記の女性は、一体何の目的のために、首都圏健歩会(一般室)に立ち寄っているのでしょうか? 
僕には、アクセスブロックが施され閲覧は不可能です。

アクセス履歴
11月15日12:27 olive

11月11日09:54 olive

11月05日 21:31 olive

数名の人から話題が浮上している話題==>この女性は、過去に規定違反を犯したから強制除名されたのです。
問題はその後も更にご自身の日記の中で首都圏健歩会(一般室)と管理人を名指しで誹謗中傷を続け、会員の勧誘を行ったから、再々事務局に通報し、事務局から警告を受けた女性です。
その後、首都圏健歩会(一般室)に立ち寄っては、新コミュ「大人の散歩」管理人のしばやん(以前は首都圏健歩会(一般室)の副管理人)に情報を流しているとの噂もあります。
現実に勧誘している実体が浮上しています。
それらの証拠文面はデータ・ベースで保管しました。

彼等の活動も全て公開情報となっています。
数十社に配信されていますよ!!
---
「大人の散歩」副管理人ですから、当然対策を講じないと、更に公開しますよ!!

しばやんも、重要参考人となるでしょうね。
理由=退会後の誹謗中傷の文面を配信していた事実。
当然、murata matsue副管理人も知らなかったでは済まないでしょうね。

規定違反者は犯罪人です。
あの人達は健歩会から除名避けた後、名誉毀損的なことを書きまくったのです。
この点は既にYahoo、Google等でも公開されています。

オリーブさんの報告によると、全てデータは削除したとの報告でしたが、調べたら、あっちこっち配信した文面は証拠として残ってますよ。

日付:2019年09月30日12時43分
証拠に基づき事務局宛に通報!!
規約違反や、禁止事項に抵触している行為を行っている会員を見つけたので事務局あてに通報しました。

「規定違反者」でから、規定に基づきコミュから強制退会処分されたのです。
その後も、事務局の規定違反を続けているから、通報しました。
あの管理人(しばやん)も違反している文書を配信し、コミュ会員が違反を繰り返しているのを知りつつ、容認することも、違反者であるのですよ。

本日実用化開始=健歩会[会報LV]
http://kenho.seesaa.net/article/470885535.html?1571090811
上記方法であれば、あそこの事務局は「警告」や「文面強制削除」は不可能です。

事務局は規定違反で僕のコミュを閉鎖することは不可能です。 
他数十社に配信されています。                        
更にあそこの事務局のサイトにも、公開されています。

柴やんは自分の家臣を使って殿様気分で日記からコミュ入会者をスカウトする作戦なのか? 
大人の散歩会員数64名 2020年イベントがやっとアップされていた。
日本橋七福神巡りと東野圭吾 『麒麟の翼』
満員 開催日時2020年01月06日(月)10:00                    
東京十社巡り 満員10名/定員10名
開催日時 2020年01月25日(土)10:00
開催場所 東京都王子駅
柴やんが主催する「大人の散歩」のイベントの開催曜日を点検すると、土曜日と月曜日となってます。
つまり、柴やんは、日曜日がテニスの試合や練習日なのです。 
イベント・アップを調査すると、東京十社をアップしてますね。健歩会のイベントに対する猿真似ですね。
健歩会のイベントをパクリって参加者を満席にする手口=自分に自信がなくて古巣の真似をするのか、面白がっているのか?

既に、柴やんの大人の散歩で健歩会のイベントをパクッたり、悪どい文面で勧誘していることを、嫌っている人達が増え始めていることを、昨日のオフ会参加者を通じて報告を受けました。

既に、柴やんの大人の散歩で健歩会のイベントをパクッたり、悪どい文面で勧誘していることを、嫌っている人達が増え始めていることを、昨日のオフ会参加者を通じて報告を受けました。

シルキーの日記が消えていました。
事務局が削除してくれたのかな。
最近の健歩会退会者の特徴はしばやんの脚本通りだから直ぐ判ります。
此れから証拠文面を健歩会の会報に掲載します。
既に数十社に公開されています。

各社の検索エンジンでサーチなされば一目瞭然ですよ!!
googleの検索エンジンの語句欄に下記の語句を代入し検証も可能です。
趣味人倶楽部 大人の散歩 シルキー
趣味人倶楽部 大人の散歩 しばやん

趣味人倶楽部 大人の散歩 しばやん 規定違反
2チャンネルでも流れてますでしょう!!
https://smcb.jp/communities/9108/topics/2301311

11月16日20:09小純≪ おじゅんが健歩会を「無言」で退会しました。
要するに、大人の遠足にスカウトしたら、健歩会の悪口をミニメで洗脳させて退会させているのです。

以上ことから「規定違反者達」によって、多大な迷惑を被っているから許されるものではありません。
この様な実体を、本当にご存知の人達は「大人の遠足」の入会者はご存知でしょうか?

下記の投稿をなさって、経緯を拝読なさってどの様にお考えでしょうか?明日冷静に読み返してお返事下さいね。
既に正々堂々コメントを投稿頂いてますから、趣味人の掲示板などに、率直なコメントをお願いします。

>しばやんさんの退会理由は8月に「健歩会LINEグル会員専用」に届いています。
この文面には、非常に問題があります。 知らない人達に誤解を招く記述があります。
長年しばやんが副管理人をしていて、健歩会の基本方針を否定して「幽霊会員」とか書いてますが、その点は問題ですよね。
何故なら規定違反者でなければ会が存続する限り「永久会員制」と「会費無料性」となってます。 
つまり、罵って誹謗した文面でしょう!!

「大人の散歩」に誘われ会員となった人達には、会員の中には、今の時期に「大人の散歩」を立ち上げるのは良識に欠けるという声もあります。

僕は、規定違反者や嘯く(うそぶく・嘘つき人間とか・裏切る人間)は大嫌いです。恩を裏切り、事実無根の文面(作意文)で、健歩会を非難・誹謗・中傷・罵った人達に対しては、入手情報の「証」をありのままBlogに綴っています。

▼経緯▼
[続編#12]事務局の規定違反者と対処策
http://kenho.seesaa.net/article/471333504.html
---

この記事へのコメント