ブラウザ利用の変化=試験運用の結論

私的の利用によるブラウザ変化
2020年01月23日 システム
http://kenho.seesaa.net/article/473235572.html

を述べたが、その後使い勝手から、下記の状態になっている。

Chrome==>Opera==>kinza==>Brave


Brave---スマホ版は完備
kinza----スマホ版は準備されていない。

利用の狙い目的=スマホで邪魔な広告・宣伝の不表示化

一番多発するのはChromeです。特にスマホでウザイ!!

Operaに移行したが、スマホで時々邪魔な広告・宣伝が発生!!

Braveに移行した、スマホで邪魔な広告・宣伝の不表示化


▼Braveの解説(参考文献引用)▼
https://www.facebook.com/abe.takayan/posts/2893695337523868
---

この記事へのコメント