アクセスブロックの適用

健歩会のコミュの規定違反者には、アクセスブロックを採用化します。

健歩会のコミュでは登録会員制もあります。
健歩会では旅研発足により、有資格者・有知識者(コンサル・タントやアドバイザーとトラスト(信頼)方式での運営管理も採用しました。
入会に際しては、低能人(突っ込み・誹謗・中傷・ストーカー)等を排除しています。
同じ趣味・興味を持ち、オフ会を楽しむ仲間達とトラスト(信頼)の原則をモットーに対面対話のオフ会活動も行っています。

▼アクセスブロックで禁止する条件▼
<1>プロフィールの閲覧
<2>日記本文の閲覧
<3>フォトアルバムの閲覧
<4>伝言の作成
<5>ログイン不要で閲覧可能なページはアクセスブロックの対象外です。
なお、相互にお気に入りの会員をアクセスブロックに登録した場合、自動的に相手からのお気に入り登録が解除されます。

▼経緯▼
健歩会のイベントは、本日の緊急事態宣言を発令に基づき、既にご報告ご案内した通り2020年9月末日まで、イベント・アップは基本的に自粛させて頂き、政府からの安全宣言発令まで、管理人・副管理人のイベント活動は基本的に凍結させて頂きます。
<1>開催なさりたい人と参加者は、主催責任者が管理人に申請し自己責任によるイベント・アップを事務局の手続きに基づき行って頂くことになります。
<2>今後の健歩会の入会者ルール=男性は3名の紹介者の取り付けが無い人は、入会をお断りします。
<3>女性専用のオフ会は、男子禁制とします。
[注]この運営規則の変更の背景には、事務局の規定違反者や健歩会の規定違反者の出没に基づくものです。
---

この記事へのコメント