システム改修=FB旅友と写真のシェア楽会

(1)結論
ご案内では、8月からの変更予定でしたが
新体制システムの進捗に伴い、前倒して本日から非公開(登録会員制)としました。

実施=「公開」から「プライベート」への変更日時が7月23日9:10に指定されました。


(2)理由
旅研グループとの絡みで、公開だと旅研グループ会員以外の人達が無断で「パクル」って
自分達のコミュのイベントに悪用されるから防止することにした。
つまり、多大な時間と労力と費用を費やし、ご協力頂く「旅研」の情報を無断で転用・悪用等を避けることにしました。


(3)説明
Face Bookの規定に基づき、
プライバシー設定に本日「プライベートグループ」(登録会員制)に変更しました。

・このグループはプライベートグループになり、メンバーとグループ内の投稿を見ることができるのはメンバーのみになります。
・この変更は3日後に実行されます。
・他の管理者にもお知らせが送信され、管理者はこの期間に変更をキャンセルできます。
・これは無期限となります。
・グループメンバーのプライバシーを保護するため、プライベートグループは「公開」に変更できません。
・メンバーにお知らせが送信されます。
・グループが「プライベート」に変更された時点で、メンバー全員にお知らせが送信されます。


(4)経緯
システム=旅友と写真のシェア楽会は会員制に変更
http://kenho.seesaa.net/article/476406746.html
---

この記事へのコメント