新体制の背景

某SNSのリニューアル化によるシステムの問題

大阪では、管理人が規定に基づき会員の違反行為に基づき「退会」させたら、その管理人は、退会者の逆恨みにより集合場所で脇腹を刺され死亡=逆恨み者による殺人罪(刑法)、もう一つは傷害罪(刑法)が発生しています。東京でも、女性管理人がイベントの最中に、逆恨みの男性がその付近に待ち伏せし、説明の最中を狙って皆の前で傷害罪となっています。

更に、事務局に男性が重複登録しハンドル名を女性や士業にナリスマシて、卑劣な行為を繰り返しています。

以上の原因は、事務局の管理・運営に問題があるのに、10年以上放置状態が継続しています。

<1>某SNSの現行のシステムが丸見えだからです。
<2>他のSNSには、プライベート・コミュがあります。
<3>某SNSでは、10年前に廃止してます。
<4>丸見えに改定したことが、諸事件を引き起こしている問題点です。

僕の命も、何時イベントの最中に狙われるか?
日々苦悩しビクビクしています。


そこで、健歩会では、自主構築でシステム改善で防止対策を施し、更にシステム改善を強化し、公開しています。
(警察の押収=裁判所(法定)での立証の参考資料もデータ・ベースに蓄積)

◆健歩会の会報
健歩会の活動日記を公開しています。
http://kenho.seesaa.net/article/477614569.html

---
▼専用ホームページ▼
健歩会[街歩・山歩]GP
http://abe107net.grupo.jp/
---

この記事へのコメント